ダウンロード

ホワイトニングと歯並びの関係性 ~矯正中でもできるの?~


歯のホワイトニングサロン 

CREEMO南浦和店

皆さんこんにちは♪
歯のホワイトニングサロンCREEMO南浦和店です。

ホワイトニングを検討している方の中には、
歯並びが悪いと「効果があるのかな…?」「断られるのでは…?」と

不安に感じている方もいるのではないでしょうか。

そこで、今回は歯並びが悪くてもホワイトニングはできるのか、歯列矯正とホワイトニングは同時に行えるのかなどについて説明していこうと思います!

まず結論からいうと、歯並びが悪くてもホワイトニングをすることはできます◎

しかし残念ながら、歯並びが悪いとホワイトニングの効果に支障が出ることがあるんです....。

歯並びが悪いと、溶液を塗布しにくい箇所が出てきたり、LEDライトが当たらない箇所があったりして、ムラが出る可能性があります。

続いて、ホワイトニングと歯科矯正の関係性についてです。

ホワイトニングと歯列矯正、どちらを先にするべきという決まりは特にありません。

しかし、歯列矯正で歯並びを整えてからホワイトニングを行うのが一般的と言われています◎

ただ、マウスピース矯正など歯列矯正の方法によっては、ホワイトニングと同時進行も可能です。

矯正中の方はかかりつけの医師に一度、相談してみるのも良いかもしれませんね。

まとめると、歯並びが悪い方でもホワイトニングをすることは可能ということですね。

ホワイトニングをすることで当たり前ではありますが歯全体が白くなります。

これにより歯がきれいに見えるだけでなく、歯並びの悪さが目立ちにくくなるなどのメリットもあるんです!

歯並びと歯の白さの両方をケアすることによって自信を持てるお口元を手に入れてみませんか?

ご興味のある方はぜひ一度、お気軽にお問い合わせくださいませ。

歯のホワイトニングサロンCREEMO
所在地 : 埼玉県さいたま市南区南浦和2-38-4守屋ビル5階B号
最寄駅 : 南浦和駅

#ホワイトニング#ホワイトニングサロン#歯のホワイトニングセルフホワイトニング#南浦和#浦和#東浦和#武蔵浦和#さいたま市#南浦和東口#美歯口ホワイトニング#オーラルケア#ヤニ取り#タバコ#セルフホワイトニング #エステ#サロン#美容Day#メンテナン#歯#歯医者#蕨#戸田#川口#歯の黄ばみ#歯の着色#ステイン



お急ぎの場合は電話窓口まで、お気軽にお問い合わせください。

お急ぎの場合は電話窓口まで、

お気軽にお問い合わせください。

営業時間 平日:11:00 - 20:00
土日祝:10:00 - 19:00

Access


歯のホワイトニングサロンCREEMO南浦和店

住所

〒336-0017

埼玉県さいたま市南区南浦和2-38-4守屋ビル5階B号


Google MAPで確認する
電話番号

048-606-3292

048-606-3292

営業時間

平日:11:00 - 20:00
土日祝:10:00 - 19:00

定休日

不定休

運営会社

株式会社Creemo

代表

宮内大貴

設立日

令和2年9月9日

支払い方法

現金、各種クレジットカード、交通系電子マネー、PayPay

学生の方から社会人の方までどなた様でも通っていただきやすいサロンを目指しており、お得な料金設定と安心感のある雰囲気づくりを心掛けてまいりました。お一人で利用される方だけでなく、ご友人やご家族と一緒に通われる方も多く、ニーズに合わせて柔軟に選択できる通い方にご好評いただいております。

お問い合わせ

Contact

ご入力の上、次へボタンをクリックしてください。

関連記事

Related