ダウンロード

安全な溶液採用!南浦和のホワイトニングサロンCREEMO



歯のホワイトニングサロン 

CREEMO南浦和店

皆さんこんにちは♪
歯のホワイトニングサロンCREEMO南浦和店です。

本日は当店で使用している【溶液】についてご説明しようと思います!

ホワイトニングで使う溶液と聞くと、

・歯がしみたり、痛んだりしそう....。
・人体に影響はないのかな?
・飲み込んでしまったら、大変なことにならないかな?

などと不安に感じられる方もいらっしゃるかもしれませんね。

しかし、当店で採用しております溶液ではそのような心配は一切ございません!

当店の溶液は【酸化チタン】という成分が主成分となっています。

酸化チタンはホワイトチョコレートやガムなどの食品にも含まれる成分であり、
もし仮に飲み込んでしまったとしても、人体に悪い影響を及ぼすリスクは一切ないのです。

さらにさらに、当店の溶液はより安全性を高めるため食品の安全基準をクリアした特殊な酸化チタンを使用しております。

ここまでで、当店が採用している溶液がどれほど安全であるのかお分かりいただけたかと思います。

あわせて使用するLEDライトの安全性に関しては、以前のブログでご紹介しておりますのでご興味のある方はそちらも是非、覗いてみて下いね!

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

歯のホワイトニングサロンCREEMO
所在地 : 埼玉県さいたま市南区南浦和2-38-4守屋ビル5階B号
最寄駅 : 南浦和駅

#ホワイトニング#ホワイトニングサロン#歯のホワイトニングセルフホワイトニング#南浦和#浦和#東浦和#武蔵浦和#さいたま市#南浦和東口#美歯口ホワイトニング#オーラルケア#ヤニ取り#タバコ#セルフホワイトニング #エステ#サロン#美容Day#メンテナン#歯#歯医者#蕨#戸田#川口#歯の黄ばみ#歯の着色#ステイン#CREEMO南浦和#CREEMO#Creemo#クリーモ


お急ぎの場合は電話窓口まで、お気軽にお問い合わせください。

お急ぎの場合は電話窓口まで、

お気軽にお問い合わせください。

営業時間 平日:11:00 - 20:00
土日祝:10:00 - 19:00

Access


歯のホワイトニングサロンCREEMO南浦和店

住所

〒336-0017

埼玉県さいたま市南区南浦和2-38-4守屋ビル5階B号


Google MAPで確認する
電話番号

048-606-3292

048-606-3292

営業時間

平日:11:00 - 20:00
土日祝:10:00 - 19:00

定休日

不定休

運営会社

株式会社Creemo

代表

宮内大貴

設立日

令和2年9月9日

支払い方法

現金、各種クレジットカード、交通系電子マネー、PayPay

学生の方から社会人の方までどなた様でも通っていただきやすいサロンを目指しており、お得な料金設定と安心感のある雰囲気づくりを心掛けてまいりました。お一人で利用される方だけでなく、ご友人やご家族と一緒に通われる方も多く、ニーズに合わせて柔軟に選択できる通い方にご好評いただいております。

お問い合わせ

Contact

ご入力の上、次へボタンをクリックしてください。

関連記事

Related