ダウンロード

【ホワイトニング効果UP】シロケシの効果と使い方


歯のホワイトニングサロン CREEMO南浦和店

  • 皆さんこんにちは!
    歯のホワイトニングサロンCREEMO南浦和店です。

    本日は当店のオプションメニュー【シロケシ】についての解説をしていこうと思います!

    まず、シロケシとは何か説明していきますね。

    シロケシは、特殊加工メラニンフォームを使用しており、繊維の先端が2~3ミクロンと大変小さくできています。

    これにより、歯の表面の穴にまで入り込み、穴の底の汚れまできれいにすることができます。

    さらに!シロケシで表面の着色汚れをきれいにとり、クリーニングすることでライト照射時の効果を高めるといった役割もあるんです◎

    ブラッシング前にクレンジングジェルをつけて歯を磨いていただくことで、表面を綺麗にクリーニングすることが可能です。

    こちらのシロケシは...

    ・タバコをたくさん吸われる方 → ヤニが多く付着している

    ・コーヒーをよく飲まれる方 → コーヒーのシミが付着している

    ・お茶や紅茶をよく飲まれる方 → 茶渋が付着している

    といった方々にとくにおすすめできる商品となっております!!

    初回のお客様には、無料でご体験いただいておりますのでご興味のあるかたはぜひ一度、ホワイトニング予約してみてくださいね◎

    リピーター様には、一回¥500でオプションとしてご用意しております。

    ご購入いただきますと、同時に使うことでより効果を高めることのできる【クレンジングジェル】も併せて使用していただけます!!

    さらにさらに!シロケシを気に入っていただけた方に、「自宅用に販売してはいないのか」といったご質問をいただきますが、答えは【販売している】です。

    【3個セット¥660】で販売していますので、ご興味のある方はスタッフまでお尋ねくださいませ。

    シロケシを有効活用することで、ホワイトニングの効果を高め、さらなる理想の白さを目指していきましょう!

    本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

    #ホワイトニング#ホワイトニングサロン#歯のホワイトニングセルフホワイトニング#南浦和#浦和#東浦和#武蔵浦和#さいたま市#南浦和東口#美歯口ホワイトニング#オーラルケア#ヤニ取り#タバコ#セルフホワイトニング #エステ#サロン#美容Day#メンテナン#歯#歯医者#蕨#戸田#川口#歯の黄ばみ#歯の着色#ステイン#CREEMO南浦和#CREEMO


    ダウンロード (3)
お急ぎの場合は電話窓口まで、お気軽にお問い合わせください。

お急ぎの場合は電話窓口まで、

お気軽にお問い合わせください。

営業時間 平日:11:00 - 20:00
土日祝:10:00 - 19:00

Access


歯のホワイトニングサロンCREEMO南浦和店

住所

〒336-0017

埼玉県さいたま市南区南浦和2-38-4守屋ビル5階B号


Google MAPで確認する
電話番号

048-606-3292

048-606-3292

営業時間

平日:11:00 - 20:00
土日祝:10:00 - 19:00

定休日

不定休

運営会社

株式会社Creemo

代表

宮内大貴

設立日

令和2年9月9日

支払い方法

現金、各種クレジットカード、交通系電子マネー、PayPay

学生の方から社会人の方までどなた様でも通っていただきやすいサロンを目指しており、お得な料金設定と安心感のある雰囲気づくりを心掛けてまいりました。お一人で利用される方だけでなく、ご友人やご家族と一緒に通われる方も多く、ニーズに合わせて柔軟に選択できる通い方にご好評いただいております。

お問い合わせ

Contact

ご入力の上、次へボタンをクリックしてください。

関連記事

Related