ダウンロード

歯の色には個人差がある?


歯のホワイトニングサロン 

CREEMO南浦和店


皆さんこんにちは♪

歯のホワイトニングサロンCREEMO南浦和店です。


今週は台風の影響で、お天気が不安定な1週間になりそうですね。

せっかくのお盆休みもどうやら雨模様の予感、、、。

少し憂鬱な気持ちになりますが、気持ちを入れ替えて頑張っていきましょう!


ところで、皆さんは【歯の色には個人差がある】のはご存知でしょうか?


歯の色に個人差があるのは、エナメル質の厚さや象牙質の色がそれぞれ異なるためです。


歯の構造は、一番外側がエナメル質、その下に象牙質、象牙質の中に神経があります。


白色のエナメル質は半透明で、象牙質は黄色っぽい色をしています。


歯が真っ白ではなく、黄色みを帯びているのは、象牙質の色が透けているためです。


街で外国の人々の歯を見ると、白くて驚いたことはありませんか?


彼らは、日本人が含まれる黄色人種に比べてエナメル質が分厚い傾向があります。


肌の色とのコントラストの影響があると言われています。


生活習慣の違いもありますが、日本人の歯が黄色く見えるのは、

生まれつきの歯の構造によるものだそうです^^


また、デンタルケアに対する意識がまだまだ低いと言われる日本人は、

欧米人に比べると汚れが残っている人が多い傾向があります。


なので、定期的なホワイトニングで清潔感のある白い歯を手に入れていきましょう♪


歯科でのクリーニングや定期検診もお忘れなく!!


ホワイトニングをすることでオーラルケアの効果も期待できるので、

ぜひご自身の生活の中に取り入れてみてはいかがでしょうか?


歯のホワイトニングサロンCREEMO 所在地 : 埼玉県さいたま市南区南浦和2-38-4守屋ビル5階B号 最寄駅 : 南浦和駅 #ホワイトニング#ホワイトニングサロン#歯のホワイトニングセルフホワイトニング#南浦和#浦和#東浦和#武蔵浦和#さいたま市#南浦和東口#美歯口ホワイトニング#オーラルケア#ヤニ取り#タバコ#セルフホワイトニング #エステ#サロン#美容Day#メンテナン#歯#歯医者#蕨#戸田#川口#歯の黄ばみ#歯の着色#ステイン#CREEMO南浦和#CREEMO#Creemo#クリーモ#ホワイトニング浦和#ホワイトニング南浦和#ホワイトニング埼玉#ホワイトニングさいたま#ブライダル#結婚式#ブライダルホワイトニング



お急ぎの場合は電話窓口まで、お気軽にお問い合わせください。

お急ぎの場合は電話窓口まで、

お気軽にお問い合わせください。

営業時間 平日:11:00 - 20:00
土日祝:10:00 - 19:00

Access


歯のホワイトニングサロンCREEMO南浦和店

住所

〒336-0017

埼玉県さいたま市南区南浦和2-38-4守屋ビル5階B号


Google MAPで確認する
電話番号

048-606-3292

048-606-3292

営業時間

平日:11:00 - 20:00
土日祝:10:00 - 19:00

定休日

不定休

運営会社

株式会社Creemo

代表

宮内大貴

設立日

令和2年9月9日

支払い方法

現金、各種クレジットカード、交通系電子マネー、PayPay

学生の方から社会人の方までどなた様でも通っていただきやすいサロンを目指しており、お得な料金設定と安心感のある雰囲気づくりを心掛けてまいりました。お一人で利用される方だけでなく、ご友人やご家族と一緒に通われる方も多く、ニーズに合わせて柔軟に選択できる通い方にご好評いただいております。

お問い合わせ

Contact

ご入力の上、次へボタンをクリックしてください。

関連記事

Related