ダウンロード

学生に優しいホワイトニングって?



歯のホワイトニングサロン 

CREEMO南浦和店

皆さんこんにちは♪
歯のホワイトニングサロンCREEMO南浦和店です。

7月も終盤に入り、学生の皆さんはもうすぐ待ちに待った夏季休暇に入りますね!
今年の夏はどうお過ごしになるのでしょうか??

さて、時間を自由に活用しやすい夏季休暇ということで学生の皆様の中にはセルフケアや美容に力を入れようと考えている方も多いのではないでしょうか??

ホワイトニングを検討している方もいるかもしれませんね!
そして、ここで心配になるのが、お金の問題や時間の問題かと思います。

ということで今回は、学生さんがホワイトニングをするうえで気になる問題を解説していきます!

◎ サロンでのセルフホワイトニング
サロンホワイトニングこそ、学生に優しいホワイトニングであることをご存じでしたか?

サロンホワイトニングとは、ホワイトニングを行うのに必要な道具や設備が整ったサロンにて、ホワイトニングを行う方法です。

飲み込んでしまっても問題のない薬剤を使用しているため、痛みや違和感を感じることがないんです。

また、1回20分〜と短時間でホワイトニングが可能なので、忙しい学生さんでも気軽に継続することができます◎

そして、費用も【3,000〜5,000円】で始めることができます。
学生さんには嬉しい価格帯なのではないでしょうか。

次に、当サロンCREEMOの学割について紹介しますね。

→学生証の持参で【初回1,000円引き】その後も【ずっと500円引き】各種割引併用可能◎

その他、Hotpepperにてお得な学割クーポンを配信しておりますので要チェックです!

セルフホワイトニングはいま学生さんを中心に人気なホワイトニングです。

どのホワイトニングを始まればいいか分からないという方は是非、セルフホワイトニングを検討してみてください!!

歯の白さは口元の印象を左右し、自信にもつながる大切な要素です。
ケアをしっかりとして素敵な歯で素敵な夏を過ごしましょう!!

#ホワイトニング#ホワイトニングサロン#歯のホワイトニングセルフホワイトニング#南浦和#浦和#東浦和#武蔵浦和#さいたま市#南浦和東口#美歯口ホワイトニング#オーラルケア#ヤニ取り#タバコ#セルフホワイトニング #エステ#サロン#美容Day#メンテナン#歯#歯医者#蕨#戸田#川口#歯の黄ばみ#歯の着色#ステイン#CREEMO南浦和#CREEMO#Creemo



お急ぎの場合は電話窓口まで、お気軽にお問い合わせください。

お急ぎの場合は電話窓口まで、

お気軽にお問い合わせください。

営業時間 平日:11:00 - 20:00
土日祝:10:00 - 19:00

お問い合わせ

Contact

ご入力の上、次へボタンをクリックしてください。

関連記事

Related