ダウンロード

ホワイトニングの持続期間ってどのくらい?

歯のホワイトニングサロン CREEMO南浦和店

  • 皆さんこんにちは♪

    歯のホワイトニングサロンCREEMO南浦和店です!


    本日はお客様からよく頂くこの疑問にお答えしていこうと思います◎


    【ホワイトニングの持続期間ってどのくらいなの??】


    もちろん、ホワイトニングの効果やその持続期間には個人差がございます。


    しかし、一般的には初月に週1,2回、つまり月に4.5回をなるべく間隔開けずに通っていただくことで、歯本来の白さを取り戻すことができると言われており、その後は1~3か月に1回程度のメンテナンスを行っていただくことで、初月に手に入れた白さを長期的に持続させることが可能である、と言われています。


    ホワイトニングは初めの1か月間が非常に重要となってきます。


    初月に少し頑張って通っていただくことで、あとあとのメンテナンスの間隔をあけることが可能となります。


    少ないメンテナンスだけで長期的に一度手に入れた白さを維持できますので、ぜひぜひ一緒に頑張っていきましょうね♪


    通う頻度など、なにかお悩みのことあ気になることなどありましたらお気軽にホワイトニングアドバイザーまでお尋ねくださいませ!

    しっかりと皆様のサポートをさせて頂きます◎


    それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。


    #ホワイトニング#ホワイトニングサロン#歯のホワイトニングセルフホワイトニング#南浦和#浦和#東浦和#武蔵浦和#さいたま市#南浦和東口#美歯口ホワイトニング#オーラルケア#ヤニ取り#タバコ#セルフホワイトニング #エステ#サロン#美容Day#メンテナン#歯#歯医者#蕨#戸田#川口#歯の黄ばみ#歯の着色#ステイン#CREEMO南浦和#CREEMO#Creemo#クリーモ#ホワイトニング浦和#ホワイトニング南浦和#ホワイトニング埼玉#ホワイトニングさいたま



    ダウンロード (3)
お急ぎの場合は電話窓口まで、お気軽にお問い合わせください。

お急ぎの場合は電話窓口まで、

お気軽にお問い合わせください。

営業時間 平日:11:00 - 20:00
土日祝:10:00 - 19:00

Access


歯のホワイトニングサロンCREEMO南浦和店

住所

〒336-0017

埼玉県さいたま市南区南浦和2-38-4守屋ビル5階B号


Google MAPで確認する
電話番号

048-606-3292

048-606-3292

営業時間

平日:11:00 - 20:00
土日祝:10:00 - 19:00

定休日

不定休

運営会社

株式会社Creemo

代表

宮内大貴

設立日

令和2年9月9日

支払い方法

現金、各種クレジットカード、交通系電子マネー、PayPay

学生の方から社会人の方までどなた様でも通っていただきやすいサロンを目指しており、お得な料金設定と安心感のある雰囲気づくりを心掛けてまいりました。お一人で利用される方だけでなく、ご友人やご家族と一緒に通われる方も多く、ニーズに合わせて柔軟に選択できる通い方にご好評いただいております。

お問い合わせ

Contact

ご入力の上、次へボタンをクリックしてください。

関連記事

Related